GUGENKAブログ

フロントエンド周りの話メインです

google Design

Google Design
f:id:behomazn:20140626090226j:plain

めちゃめちゃフラットです。
「もはや世の中は平面世界」と言いたい勢い。

スーパーマリオRPGの隠しボス「クリスタラー」が支配した世界が、google?


我が前にあらわれし旅人よ・・・・・。
我が名はクリスタラー
この世の悪の全てをすべる者。
次元のはざまより発せられた波動、
この地に感じ共鳴する。
我が前に生きづく者よ・・・・・・。
なんじらはなせ、あつみを持つのか?
なぜ、そうも立体的なのか?
我を形作る力、じゃあくなる力。
このすがた、平面にえがかれたもの。
なんじらは、我に無い力で形成されている・・・・
我は知りたし、立体的世界のひみつを!
我が力、げんかいまで高めて、戦おう。
なじらの力、見せてみよ!


厚みを捨てようとしないAppleクリスタラーgoogleは勝てるのか!?
ラスボスはMicrosoftですからね。
googleがすでに事実上のラスボス化してますが。